baby blue

music / film / miscellaneous

サマソニ 行動予定1日目

フジ終わって2週間でサマソニってはっきり言って切り替えれないわあと思いつつ。しかも大阪って今年から会場変わるから勝手わかんなくて行動予定も絶対予定通りに行かないんだろうなあ。南港だったら冷房も効いててステージも近くてよかったのに。バスとかめちゃ混みそう。てかSonicとDanceをもっと近付けろおおおおおおと言うのは私のワガママですよねそうですよね。そんな訳でとりあえずサマソニモードへ切り替える為にも妄想してみます。にしても予習が全く追いつきませんようあうあう。

12:15 TILLY AND THE WALL(SONIC)
13:15 THE POLYPHONIC SPREE(SONIC)
14:50 HOP CHIP(DANCE)
15:30 BRIGHT EYES(SONIC)
15:55 THE SUNSHINE UNDERGROUND(DANCE)
17:05 VITALIC(DANCE)
18:20 UNKLE(DANCE)
19:35 PET SHOP BOYS(SONIC)

まだ未確定だけど多分こんな感じになると思います。何時から会場にいるかわかんないけど、とりあえずTILLY AND THE WALLからは見たい。にしても見事にSonicとDanceしか行きませんけども。名前しか知らないのも多いけど、見てみたいのが明らかにフジよりたくさんあります。THE POLYPHONIC SPREEは新譜がめっちゃくちゃ良かったのですごく楽しみ!NIRVANAのカバーやるかなあ。迷いどころはBRIGHT EYESを最後まで見るか、途中で抜けてTHE SUNSHINE UNDERGROUNDへ行くかです。そのあとはもしかしたらVITALICやめてMANIC STREET PREACHERSを見るかも。いずれにしろステージ間の移動がどれくらい必要かにかかってくるなあ。


Tilly and the Wall-sings songs along

The Polyphonic Spree-Running Away

Bright Eyes-Hot Knives