baby blue

music / film / miscellaneous

わくわく

荷造り済ませました。明日の夜大阪に旅立ちます。てか大阪ゆっくり行くの久しぶり過ぎる。サマソニ以外にも友達に何人か会う予定なので、そっちもかなり楽しみです。5年ぶりの友達とかいるし。積もり積もった話をしてきます。にしても荷物が多いんですけど。着替えが絶対いるのがめんどくさいよねー。でも苗場に行くのとは違って、何か足りない物があれば買えばいいやと言う安心感があるのは大阪が都会だから。それにしても大阪暑そう。京都にも行くけど京都も暑そう。私のいちばんの心配は暑さに勝てるのか自分ということです。ある意味太陽と紫外線との勝負です。がんばります。多分負けるけど。
てか今年の夏はTravisで〆ますよ!すっっっっっっごく楽しみ!多分こんなに↓合唱は無理かもしれないけど、でもこれは歌いたい。


Travis-Why Does It Always Rain On Me?