baby blue

music / film / miscellaneous

オーウェン・ウィルソンが自殺未遂

 映画『アルマゲドン』、『エネミー・ライン』の出演のほか、ジャッキー・チェンとの共演などで知られ、『カーズ』では声優としても活躍しているコメディ俳優、オーウェン・ウィルソンが、自殺未遂のため病院に運ばれたことがわかった。

 米スターマガジンによれば、オーウェンは米国時間日曜日に救急車に乗せられてサンタモニカにある、セント・ジョンズ病院に運び込まれた。関係者が同誌に語ったところでは、オーウェンは自らの左手首を切った上に大量の薬物を摂取していたと言う。家族の発見で通報され、病院に運ばれた時点ではかなり深刻な状態にあったが、現在は一命をとりとめ落ち着いた状態にある。

びっくりしました。すっごいショック…。私は彼のことはウェス・アンダーソンの作品かベン・スティラーとの共演作で見るくらいですが、好きな俳優のひとりなので早く元気になって欲しいです。何でだろう。役柄はそうでもないけど、実は繊細そうと言えば繊細そうな感じもするけど…。えー。何かもうちょっと動揺。しかも手首切るって…ザ・ロイヤル・テネンバウムズで弟が同じことしてたじゃないですか!えーん。とにかく一日も早い全快を願って、今いちばん見たいウェス・アンダーソンの新作のTrailerを貼っておきます。このThe Kinks聞くと切なくなる。


The Darjeeling Limited