baby blue

music / film / miscellaneous

体調悪悪

えっと、前に発熱してからずっと微熱が続いている状態です。頭も痛いし。しかも手足が異様にむくんだり、頭痛薬を飲んだら首と顔を除いて全身に赤い発疹が出たりとか、ちょっとおかしいなーと思ったのでとりあえず病院に行って血液検査をしてもらいました。なので今日は会社を休んだ次第。と言う訳で平日の夕方にこんなんしてる訳です。とりあえず映画を見に行けないのが残念。スクリーミング・マスターピースはどうしても見たかったのになあ。
でもそんな中結構頑張って、土曜日はエコパへ静岡ダービーを見に行きました。試合前にサポーターのひとたちのちょっとした小競り合いを目撃したりしてあらあらとか思ったり、試合前の花火が意外と豪華でスゴい〜と思ったり。でも試合はあまり見所がなく、とことんつまらない試合でした。とりあえずエスパルス勝って良かった。でも物足りなかった。
何か他にも色々書きたいなあーと思ったことがあったけど、体調が治ってからにします。ではでは。