baby blue

music / film / miscellaneous

BSS来日

今年の冬に来るとか来ないとか言う噂がありましたが(結局来なかったけど)、来年の3月にBroken Social Scene来日するそうです!!!!!もうめっさ嬉しい!!!!!しかもしかも、Starsと!SMASHのサイトにはまだ出てないみたいなので、多分明日くらいには出るかなあ。もう絶対行く。
と言うか1月から3月にかけてほんっっっっっとにすごいんですけど!まあ一握りしか行けませんけども。今年の冬はそんなに行きたいのなかった気がするんだけどなあ〜。う〜ん。とりあえず行きたいのまとめてみた。↓。無理。多分絶対行くのはArcade Fireの東京と、BSS。あとSufjanもチケット取っちゃったんだけど、今めちゃめちゃSPOONモードなので、どちらかひとつにすると思います。毎月上京はちょっとキツい(と言いつつ2月は多分2回上京するんですけど)。

1/10(Thu) BRMC@原宿ASTRO HALL
1/13(Sun) CARIBOU代官山UNIT
1/20(SUN) Rufus Wainwright@名古屋Club Diamond Hall
1/22(Tue)  Sufjan Stevens渋谷Club Quattro
2/6(Wed)  SPOON@代官山UNIT
2/8(Fri)    THE ARCADE FIRE@名古屋Club Diamond Hall
2/11(Mon)  THE ARCADE FIRE新木場STUDIO COAST
2/19(Tue)  MINUS THE BEAR@渋谷O-WEST
2/20(Wed) DIGITALISM名古屋Club Quattro
2/27(Wed) THE ALBUM LEAF / PINBACK@名古屋Club Quattro
3/17(Mon) ANIMAL COLLECTIVE名古屋Club Quattro
3月  Broken Social Scene/Stars ASH