baby blue

music / film / miscellaneous

今年もあとわずか

になりました。いや〜しかし本当にここ数年は一年経つのがあっと言う間で、自分が何もしていないうちに12月も終わりを迎えるのが悲しいかな恒例になりつつあります。ああ。毎年毎年何かしら「今年こそ」と思うのですが、大して明確な目標があるわけでもなく、何となく毎年「今年もパッとしなかったなあ〜まあでも悪いこともなかったしまあこんなもんか」ってなところに落ち着いている気がします。まあこの先何か大きな出来事があるとしたら結婚とか出産になるんだろうけど、今のとこ全然そんな予定もないし、しばらくはこんな感じでまた数年続いて行くのかな。でもこんな平坦な人生の中で、聴いた瞬間ときめくような素敵な曲に出逢えたりだとか、ライヴ行ったあとに胸の中がほんわか温かくなるような感覚を味わえたりだとか、映画を見たあとに余韻を噛み締めつつ街を歩いたりだとか、そんなことを楽しめている間はまだ幸せなのかな、と思いつつ今年も終わりそうです。とりあえずはてなは音楽と映画をまとめて今年を終えたいと思います。あ、あと書こうと思ってずっと書けてなかったんですけど、アンテナ登録して頂いてる方とか、はてなスターを頂いた方、どうもありがとうございました。一日早いですが、みなさま良いお年をお迎えください。稚拙な文章ですが、来年も引き続きよろしくお願いします。