baby blue

music / film / miscellaneous

あけましておめでとうございます

と言うにはずいぶん遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。12月半ばからずっと風邪気味だったんですけど、年末にこじらせまくって未だに咳が止まりません。病院2回も行ったのに!げほげほ!咳のし過ぎで筋肉痛になりました。運動不足です。でも去年、年に数回しか行かないジムに行ったら変な男の人に声をかけられてびびりまくってそれから行ってません。って何の話だかわからなくなりました。Sufjan Stevensのライヴに行きたくてたまりません。でも平日だしなー。仕事も微妙に忙しく、どうしようか迷ってます。うーーーん。そんな訳で年明けからよくわからない日記になりましたがよろしくお願いします。去年ご利益のあった初詣に今年は風邪のせいで行けてません。行かなくては。苗プリが…。