baby blue

music / film / miscellaneous

黄金週間

が世間では始まってるようですが、私の会社はカレンダー通りの出勤のため、今年はあんまり黄金って感じじゃありません。まあいいんだけど。あんまり連休だと、頭の中が退化する気がしちゃうので。にしても☆いっぱい頂いて、ホントに嬉しかったです…。何か、みんな優しい…と思ってちょっと泣きかけました。あと最近、映画と音楽のことしか書いてなかったんですけど、もうちょっといろいろ書いて行けたらいいなーなんて思ったり。まあでも日常ってあんまり何にも起こらないもんですよね。結構淡々と平穏無事に過ぎていって、昔ならもっと一喜一憂したりしたことも、だんだん耐性がついていってあまり感じなくなったなーと思います。いいんだか悪いんだか。たまにはこの前みたいに大きなショックを受けたりしつつ、そう言うのも大事なんだろうなあと思います。はい。とりあえず目下の悩みはPaul WellerThe Verveが被ってどうしようと言うことです。ああもう。