baby blue

music / film / miscellaneous

にっき的なもの

今日は有給とりました。昨日は名古屋で「アイム・ノット・ゼア」と「パラノイドパーク」を観ました。「アイム・ノット・ゼア」は、ボブ・ディランの曲を知ってる程度で観るとダメだなあと思いました。それなりに面白かったけど…。「パラノイドパーク」はまたきちんと書きたいと思います。
にしても名古屋暑かった。一応首にも日焼け止めを塗って行ったんだけど、帰って来たら鎖骨のとこが微妙に赤くなってて、もうSPF50くらいじゃないとダメかな〜なんて思いました。4月ってかなり紫外線強いんですよね。色が白いのだけが取り柄なので、焼けたら取り柄がなくなっちゃう!と焦ってます。
4月に入ってから買い物欲が暴走してて、既にワンピース2枚とバッグとストール2枚とキャミソールを買ったんだけど、昨日また買い物してしまいました。ちなみに買ったのはFLORENTチューブトップ。やっぱこれだけ暑くなってくると、もう気分は夏に飛んでおります。あとはGaimoのエスパドーリュか、イルビゾンテのサンダルが欲しいです。そして頭の中は、フジやらサマソニやらでいっぱいです。でもフジ、もうちょっと、ねえ…。ぶつぶつ。