baby blue

music / film / miscellaneous

Friendly Fires

サマソニ、知らない間にステージ割とか出てたんですね。でもって、あんまり詳しく出演アーティストとかチェックしてなかったんだけど、Friendly Firesの名前を今更見つけてちょっと嬉しい。でもこのまま行くと微妙にデスキャブと被りそうな気がしないでもない。つーか、デスキャブとTHE FRATELLISって順番逆じゃないですかって思ったり。あと8/9はteenagersがトップなので、絶対早起きしないと!
Friendly Firesのこの↓曲、初めて聞いた時は「?」だったんだけど、一分過ぎてからの高揚感とキラキラ感にやられてしまいました。ちなみにボーカルのお兄ちゃんがかなり好みだったりする。
★MySpace

Friendly Fires-Paris


もしもしのコンピに入ってますよ、と。気になるのいっぱいだなーこれ。

Moshi Moshi Singles Club

Moshi Moshi Singles Club