baby blue

music / film / miscellaneous

GW中のお買い物

自分の記録&戒めの意味も込め、新しくカテゴリ作っちゃいました。「私これだけ買ってる…買い過ぎ…!」となるであろうことは明白ですけど。とりあえずここ一週間で買ったものは以下。こういうものにお金かけてるうちは貯まらないよね…。


傘  3,045yen
ただのビニ傘なんだけど、一目惚れしてついつい買ってしまいました。

ブックカバー  2,430yen
nuan+で。mintdesignsの。最近またちょっと読書熱が上がってきてるので。ブックカバーはいくつか持ってるんだけど、かわいいのがあると買っちゃう悪い癖が。そんなにいくつも必要なものじゃないのは重々承知してるんですけどね。