baby blue

music / film / miscellaneous

伊豆に行って来ました。

17,18日と。久しぶりに温泉行って気持ちよかった〜。残念ながらかなり曇ってて、富士山は全く拝めなかったのがちょっと残念だけどまあいっかと思う静岡県民です。とりあえず行きのインターで朝っぱらから桜えびのかきあげ丼なんつー脂っこいものを食べてしまい、そのあと山道坂道をぐるぐるぐるぐる人の運転で走ったため、本気で酔ってしまいました。あと泊まった旅館のお料理がものすごく美味しくて、普段あまり魚介が得意でない私でもかなり食べられました。新鮮ってすばらしい。写真も撮ったんですけど、腕があまりよろしくなくて恥ずかしいので載せません…。海外とかに何日もかけて行くよりも、国内でのんびりのほうがいいなあと思う今日この頃。歳かな。