baby blue

music / film / miscellaneous

The Zutons

3rdがもうすぐ出ますね。何か今回はジャケの雰囲気も今までとはがらっと違ってちょっとびっくり。でも新曲聴く限り音楽性はそんなに変わってないみたい。楽しみ楽しみ。にしてもアビちゃんは相変わらず美脚…ってあれボーヤン…?脱退してませんでしたっけ…???
ツアーもあるみたいですけど、何とゲストにMystery Jets,Fionn Regan等,サポートにNoah and The Whaleと言うめちゃめちゃ素敵な組み合わせ。一昨年のライヴもすっごく良かったし、また来て欲しいんだけどなあ。3回目…はさすがにフジないかなあ。個人的には大歓迎なんですけど。
追記:最後にスカートヒラッってなってるから!

The Zutons - Always Right Behind You

You Can Do Anything

You Can Do Anything