baby blue

music / film / miscellaneous

The Brights


楽しかったです!とりあえず会場の狭さにめちゃめちゃびっくりした…。お客さんは割と入ってました。お客さんの反応、最初はさすがに静かでしたけど、だんだん盛り上がってきて良かった。MCも日本語で挨拶とか、「キテクレテアリガト」と言ってて好感度めちゃめちゃ上がった。とりあえず会場が狭過ぎて演奏がうまいか下手かはよくわかりませんでしたが、CDで聴くよりごつい音で良かったと思う。あと「Lost In Tokyo」、マイスペで聴いて好きな曲だったので、やってくれて嬉しかった。ただ唯一残念だったのが「Girl In A Bric-a-Brac Shop」が聴けなかったこと。EPでいちばん好きなのでちょっとショックだった…。
実は今週末ヤボ用で東京に行くのですが、日曜日に東京であるライヴにも行ってしまおうかと一瞬本気で思いました。多分終電間に合わないから無理だけど。早くアルバム出してまた来て欲しいです。浜松もし来なくてもどこでも行きます!!

あと、これは余談ですけどステージに上がる時、普通に客席の後ろの方からメンバーのひとたちトコトコ歩いてきてたんですけど、ボーカルの人が来た時にお客さんの女の子がいて通れなくて、でもその子はステージ側を向いてるから後ろにボーカルがいるのに気付かず、ボーカルの人がしばらく「困ったな〜通りたいんだけどな…どいて欲しいんだけどな…う〜んどうしよう…」みたいな雰囲気を超醸し出してて、結局その女の子の肩を手で優しくそっとどけて通ったのがめちゃめちゃかわいかった。なんかすごくさりげなく素敵だったんですその行動が。


あ、あと結構間近で観たのにまだボーカルとベースの見分けつきません。