baby blue

music / film / miscellaneous

タイムテーブル

出ましたねー。案の定TRAVISとSPOONがちょっと被ってます…。まあREDとGREENだから5分かからずに移動出来るのが唯一の救い。でもでもSPOONを最後まで観るか、途中で抜けてTRAVISかはどんなに考えても結論が出ません…。とりあえずGREEN押せ〜押せ〜と苗場に念を送っておきます。あとはそんなにショックな被りはなかった。日曜のFOALSBEN FOLDSとTHE GO!TEAMくらいかな。完璧あきらめてたmice paradeも観れそうです。しかもHEAVENで0時とか素敵過ぎる。
あ、あとTHE ZUTONS!来ないかなーなんて思ってたらほんとに来て嬉しい!しかもあんま観たいのない〜と思ってた土曜日。CRIBS→ZUTONSと言うUKな流れで観れそうです。

THE ZUTONS - Don't Ever Think