baby blue

music / film / miscellaneous

じゅんびその一

とりあえず去年終わって片付けてからそのままだった段ボールの中身をぶちまけ。ポケムヒが半分くらい漏れていたのが悲しかった…。虫除けスプレーとか半分くらい残ってたんだけど、まだ使えるのかなーと思いつつ使うことにします。服も何着か出しました。とりあえず去年着たワンピースとかもそのまま着ようかと思ってるんだけど、色々見てると新しいワンピース欲しくなってくるんだよねー。今年は普通に洋服を買いに行ってもワンピースばっかりで、ついつい目移り。でも汚れたらイヤだし、高いのは着ていけないし。でもって昨日は天気が良かったので、マイブラ聞きながら靴とレインウェアに防水スプレーしました。


ちなみに靴はメレル。でも過去2回は幸いあんまり雨に降られていないので、圧倒的にadidasのほうが出番が多かったり…。

ちゃんとゴアテックス買いました。パンツは地味に黒です。ちなみにこちらも出番はまだ2回くらい。

そして今日はドラッグストアでいろいろ買い込み。アミノバイタルとか栄養ドリンクとか休足時間とか。しみじみ歳を実感します。疲労をいかに回復するかが重要なんです。でもでも三日間終わって家に着いた時の疲労っぷりは筆舌に尽くし難い…。
今年もこの↑方たちの出番が少ないといいなあ。