baby blue

music / film / miscellaneous

weezer

名古屋と福岡単独あるそうですねー。weezer festivalは元々行く気なかったのでいいんですけど、単独名古屋行こうか正直迷ってます。新しいアルバム、正直あんまり好きじゃないし…。曲単位で好きな曲はあるけど、通して聴いたのほんと2,3回だし。アルバム出すごとにだんだん「これすっごい名曲!」って言う曲の割合が減っている気がして仕方ない。「The World Has Turned And Left Me Here」とか「Only In Dreams」やるなら行くけど、やらないだろうな。直前になって行きたくなったら何とかして行きます。