baby blue

music / film / miscellaneous

忙しい(精神的に)

あれこれやることがあってパソコンの前にゆっくりいる時間があんまりありません。とりあえずフジの準備で頭の中いっぱい。部屋の中もぐちゃぐちゃ。暑い。てか、なんでmice parade時間変更になってんの!!!せっかく観れると思ったのにやっぱ無理ぽい。レッド→ヘブンじゃどんなに頑張っても最後のほうしか観れない…。深夜のヘブンのmice paradeなんてSMASHにしては粋な計らいをするなあなんて思ったのに。電気と音被るから?まあ仕方ない。バカ。
バカと言えばサッカーの北京五輪代表が発表されましたが、間違いなく一勝もできないでしょう。たぶん。