baby blue

music / film / miscellaneous

じゅんびその2

気付けば出発まで一週間切ってる!やばい。今年は例年より荷造りペースが明らかに遅いです。とりあえず送る分だけでも、と思って荷造り始めました。過去2回はめちゃめちゃ寒い思いをしたことは幸いにしてないんですけど、雨が降ると寒いらしいし、今年こそは土砂降りの雨に降られそうな予感もするので、防寒防寒!と思うとやっぱり荷物がどんどん増えるよ。
あと去年、フジ寸前になって携帯がダメになったので新しいのに換えたのですが、電池パック換えたらまだ充分使えることに気付いたので、今日買って来ました。これで電池切れの心配なくなった!あとは明日、足りないものを買ってこようと思います。荷物を送り出すまではゆっくり眠れない…。

あとちょっと書いておきたいので書いておきます。3日目のGREENにはほんとびっくり。まあPRIMALは仕方ない(それでも危機管理をちゃんとしとけばもっと何とかなったと思うけど)にしても、あとはひどい。他にも色々思うことはあるんですけど、まあ単純に企業努力が足りないと言わざるを得ません。あーあ。