baby blue

music / film / miscellaneous

妄想予定行動 7/25(Fri)

11:30 MIDNIGHT JUGGERNAUTS(RED)
14:20 JAMIE LIDELL(WHITE)
15:15 SPOON(RED) ☆
15:50 TRAVIS(GREEN) ☆
JASON FALKNER(HEAVEN)
18:20 THE VINES(RED) ☆
21:30 MY BLOODY VALENTINE(GREEN) ☆

絶対観るのには☆ついてます。一番豪華な金曜日。いやいや被り過ぎ。ちょっと土曜日に回して欲しかったと真剣に思います。
返す返すもなんでmice parade変更…。悩みどころはSPOONをいつ抜けるかってことです。"Sister Jack"とか"Finger Feelings"とか聴きたい曲いっぱいあってあってあり過ぎて全部観たいです。あとTRAVISは去年観たけど、やっぱり今年も観たい。出来れば全部。うううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。と言うか、昨日まで普通にTRAVISを全部観る気まんまんだったのですが、今SPOONをYoutubeで観てたらSPOON観たくて仕方なくなってきた。困った。
あとはやっぱVINESとマイブラ。両方とも今回逃したら次いつ来るかわかんないしね。てか来るのか?本当に。ちょっと心配。

Jamie Lidell - Another Day

Spoon - You Got Yr. Cherry Bomb

THE VINES - Winning Days