baby blue

music / film / miscellaneous

妄想予定行動 7/26(Sat)

14:00 GOTYE(RED) ☆
15:40 THE CRIBS(WHITE) ☆
17:10 THE ZUTONS(WHITE) ☆
18:50 GOGOL BORDELLO(WHITE)
19:20 PRIMAL SCREAM(GREEN)
21:00 LETTUCE(HEAVEN)
21:30 UNDERWORLD(GREEN)
22:30 SPARKS(ORANGE)

去年に引き続きあんま観たいのがない土曜日。クリブスズートンズも一昨年レッドで観たし、他にめちゃ観たいのが被れば捨ててもいいくらいの感じだったんですけど。でも場所がホワイトになるので、それなりに楽しみです。たぶん両方とも野外で観たら楽しそうだし。そこからあとは本当に全く決めてません。当日元気なら歩き回るかもしれないし、疲れたらプライマルからずっとグリーンにいるかも。GOGOL BORDELLOとかLETTUCEとか、普段全然聴く感じじゃないんだけど、フジで聴いたら楽しそう。あとこの日は深夜に富士映劇でリトル・ブリテンアクロス・ザ・ユニバースをやるので、眠気に負けなければちょっと観たい。あ、ドラゴンドラ乗るならこの日だな…。

THE ZUTONS - Always Right Behind You

THE CRIBS - Our Bovine Public

PRIMAL SCREAM - Can't Go Back