baby blue

music / film / miscellaneous

妄想予定行動 7/27(Sun)

11:30 THE DEATH SET(RED)  
12:30 JASON MRAZ(GREEN) ☆
14:10 MYSTERY JETS(WHITE)
15:10 FOALS(RED)
15:50 BEN FOLDS(GREEN) ☆
16:40 THE GO! TEAM(RED) ☆
17:10 STEPHEN MALKMUS & THE JICKS(WHITE)
18:50 THE BREEDERS(WHITE)
20:30 CSS(RED)
22:20 THE MUSIC(WHITE)  ☆

この日実は結構被ってるんだよね…。MYSTERY JETSFOALSはかなり悩みどころ。MYSTERY JETSは前回イマイチだったのでどうしようかなあ。FOALSってライヴはどうなんだろう。あんま音源聴いてないんだよね…。あとは一昨年観た時に一緒に行った友達が全員違うところで観てたのに全員「おっとこまえ〜」と同じことを思ったJASON MRAZは絶対観たい。晴れたら絶対気持ち良さそう!あとBEN FOLDSも観たい!去年見逃したTHE GO! TEAMも楽しみです。野外じゃないのが残念だけど。そしてやっぱりTHE MUSIC!私の中の大トリ。楽しみ過ぎる。そのあとどうするかは疲労と相談します。去年のTHE WHIPみたいに最後にいいのが観れたらいいなあ。

Jason Mraz - The Remedy

The Go! Team - Huddle Formation

THE MUSIC - Getaway