baby blue

music / film / miscellaneous

前夜祭

いやいや今年も楽しかったです前夜祭。苗場音頭ってなんであんなにテンション上がってしまうんだろう。どうでもいいけど友達に「踊り方がキレイ」と言われました。ご先祖様は浄瑠璃師らしいですから!(かんけいない)
前夜祭のライヴ、ちょっと興味あったけど待ってる時間が疲れそうだったので友達を残して一人ホテルへ。ゲートのとこで、マイブラのリハが聴こえたのは感激したなー。しかも「When You Sleep」のイントロだった。あ〜〜〜今年も来れて良かった!と思いつつこれからの三日間にわくわくしながら就寝。



今年は日英修好通商条約調印150周年と言うことで、こんな旗がありました。


今年のリストバンドはこんな感じ。
去年とか、落とした人が多かったみたいなので改善されましたね。
水色のは苗プリのです。


入場ゲートはこんなん。何となくエコっぽいカラーリング…
そう言えば今年初めて入場ゲートオープンの瞬間に立ち会えました。なかなか良かった。


前夜祭は何故か3年連続もち豚。おいしかった!


盆踊り終わって恒例の花火!キレイ!


わーいわーい。