baby blue

music / film / miscellaneous

7/25 金曜日観たのメモ

MIDNIGHT JUGGERNAUTSTHE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICAJAMIE LIDELLくるり→SPOON→TRAVISTHE VINESmice paradesleepy.abMY BLOODY VALENTINE
今日は過去の初日に比べてすっごく足が軽くて、そのおかげでかなり観れました。
THE VINESすごかった!自分が今までREDで観た中で史上最高の盛り上がり。クレイグは、もう何と言うか、こう言う人をカリスマと言うのだろうなと思った。圧巻でした。
そして圧巻と言えばマイブラ!最後の「You made me realize」で10分以上ある(多分)プレイがすごかった!途中からもう圧倒されて固まってしまいました。ちなみに写真はマイブラ待ちです。

今はホテル戻ってきて、お風呂も入ってくつろぎ中。明日は多分昼過ぎから行動すると思います。おやすみなさーい。