baby blue

music / film / miscellaneous

暑いですね

起きた瞬間から汗かいて困っちゃいますね。ところで週末やっとゆっくりさまそにのタイムテーブル見たんですけど、新しいひとたち多過ぎてあんまりついていけてません。名前は知ってて、音もたぶん一回は聞いたことあるんだけど、全く覚えてない。今マイスペでなんとなく聞いてるんだけど、あんまピンと来ない。でもライヴ良かったりするかもしんないしなあ。誰見ようかなあ…。どなたでも結構ですので、THE SHOESとTEENAGERSとFRIENDLY FIRESジザメリSPIRITUALIZEDSUPER FURRY ANIMALSとLOS CAMPESINOS!とデスキャブとTHE VERVEPAUL WELLER以外で「これは観とけ!」ってのがあったらぜひぜひ教えてください!!!