baby blue

music / film / miscellaneous

なんか色々決まってますね

Black Kids、単独決まりましたねー。う−ん、平日かあ。どうしようかなあ。12月はFriendly Firesも来日の噂があるし、10月はSigur Ros、11月はTHE MUSICで東京に行く予定なので、3ヶ月連続行くのもなあ〜。アルバムさらっと聴いただけだけど、めちゃめちゃ観たい!ってほどでもない。ので、今回は見送ります。もし行きたくなったら直前で何とかして行きます(多分チケットSOLD OUTになりますよね)。それにSMASHだから、来年のフジにも期待する。あ、あとTHE WHIPも単独決まっちゃったんだよね…。またDJ入るから、ライヴ最後まで観てたらまた終電ギリギリになっちゃうなあ…。あ、あとLATE OF THE PIERも決まりましたね来年。名古屋あるのが嬉しい。さまそに観れなかったから、行こうかな〜。