baby blue

music / film / miscellaneous

暑いですね

9月なのに!昨日は友達のお誕生日のお祝いをしました。紫のチェックのストールとCHANELのキャトルレーヴルと言う限定リップパレットを差し上げました。喜んでくれてよかった。私はどちらかと言うといただくよりも、差し上げる方が圧倒的に好きです。そのひとの趣味とか好みをあれこれ考えながらいろいろ見て回るのはとっても楽しい。ただ、その都度手に持ってる自分用の紙袋が増えて行くんですけどね。ね。なんでだろ。あ、ちなみにそのあと友達のリクエストで「SEX AND THE CITY」を観ました。長かったー。まあわざわざ映画館で観る程でもないなと思いました。あとダークナイトがもうすぐ上映終了しそうな雰囲気なので、もう2回観たんだけどあと1回観たいです。あーあーでもその前に部屋を片付けたいです。夏の残骸(=フジの荷物とか)がまだ片付いてないです。あんまり雨降らないで欲しいなー。あ、あとスノパトとかキラーズのニューアルバムがとっても楽しみです。