baby blue

music / film / miscellaneous

あーお腹空いた

ダイエット中なので。今回はちょっと本気で3キロくらいやせたいです。何故ならスカートをはきたいから!です。もぐもぐツアー行きたいなあ。にしても名古屋はクアトロか〜。確か前回はダイアモンドホールだった気がするのに。クアトロとかより広いとこで聴きたい気もするんだけど。来年のフジに来そうな気もするなあ。う〜んどうしよう。クアトロのキャパじゃあチケット確保しとかないとまずいかなあ。あと全然関係ないんですけど、Friendly Firesのアルバムが楽しみ過ぎる。今回は国内盤を買うことにしたので、あともうちょっと待たないと。「Paris」でぴぴぴんと来て、そして「Jump in the pool」を聴いた時以来、たぶんここ最近の新しいひとたちの中では自分の中で間違いなく別格になるであろう予感がひしひしして仕方ありません。こんなに待ち遠しいアルバムも久しぶりなのです。そんなわけで早く単独来てよ。