baby blue

music / film / miscellaneous

自分的メモ

ヒマな時にいろいろマイスペ巡りをして、好きなのとかはブックマークしたりしてるんですけど結局そのまま放置してるのが多過ぎる為、まとめてざざっと貼っつけます。「あ、これいいなー」と思ってもそのときすぐにCD買ったりとかしないと忘れ去るんだよねー。ここに貼っておくと、そのうち思い出したりするので。貼り過ぎですけどすみません。


French Kicks - The Trial of the Century ★MySpace

ノエルに激似(顔が)。今日貼った中ではかなり好き。

Suburban Kids with Biblical Names - Loop duplicate my hear ★MySpace

なんか青春って感じ。神経質そうだなー。

The Ruling Class - Flowers ★MySpace

もうもう、まんまマンチェスターな感じ。

Someone Still Loves You Boris Yeltsin - Think I Wanna Die ★MySpace

いつの間に出てたんだ2nd…

The Ropes - Water and Headphones ★MySpace


Walter Meego - girls ★MySpace


Sonny J - Enfant Terrible ★MySpace


Das Pop - Underground ★MySpace

なんか、とくだねのオープニングに使われそうな感じ。サビのとこが。
活動歴長いみたいですけど、昔の曲のほうが好きかも。