baby blue

music / film / miscellaneous

Doves

何故か今日無性に聴きたくて帰路ずっと聴いてました。6時に仕事終わって外に出るともう暗くなってて、びっくりして、何だか聴きたくなった。前にも書いたかもしれないけど、Poundingは本当に素晴らしい曲だと思います。2回めのサビ以降の流れがもう何回聴いても高揚感とか何かいろいろわあーーーーってなって泣きそうになります。オリジナルのビデオだとその部分が短いので、こちらのビデオを貼ります。オリジナルじゃないけどいいビデオだと思います。
あと全然どうでもいいんですけど、メンバーの顔を初めて見たとき結構歳行ってるんだね…と思ったんだけど、考えてみたらこの曲は若いひとには書けないだろうなあと思ったりもして、妙に納得。何と言うか、重みを感じる。

Doves-Pounding