baby blue

music / film / miscellaneous

もう買いません


22,050yen

久しぶりに高い!と思うものを清水の舞台から投身自殺する勢いで買いました。REKISAMIと言うブランドのです。今まで全然知らないブランドだったんだけど、レース使いとかがありそうでない感じですごくかわいい。ウエストのとこもかわいい。地元のセレクトショップで扱ってたんだけど、サイズがなくて、ネットで探しまくって買いました。結構短めなので、もうちょっとやせるまでは着ません。

10,290yen

apart by lowrysのネットで。ものすごく迷って、一回携帯から買おうとしてやめて、でもってそのあと「在庫無し」になってたので、あー売れちゃったー残念とか思ってたらまた在庫が復活したのでこれは私に買えってことだと思って買いました。ヒール11cmあるらしいんだけど歩けるかな。今までそんなに高いの履いたことないんだけど。