baby blue

music / film / miscellaneous

Junior Senior 解散

Junior Senior R.I.P. | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
あまりのショックに午前中から更新します。て言うか正直めちゃめちゃショック。かなり好きだったのに。何よりライヴがもう観れないって言うのがすごく悲しい。それぞれソロで活動はするみたいですが、あの2人がステージにいてこそ、あんなに底抜けに楽しくてステキでHappyな空間ができあがると思うから。まあ去年あたり?ちょっとライヴ活動はしてたみたいなのでちょっと復活も期待してたんですが、そのあと音沙汰なかったし薄々そんな予感はしてたので、仕方ないかなと思うところもあります。でもでもショック。2005年の12月に名古屋でライヴを観て*1、そのあとフジで観て*2、結局そのフジが最後かあ…。私の初フジのベストアクトでした。ああああせめてもう1回ライヴ観たかったなあ…。

*1:id:slowrider:20051209

*2:id:slowrider:20060729