baby blue

music / film / miscellaneous

10月ですね

窓を開けると庭の金木犀が香る時期になりました。ということで昨日衣替えをしました。ニットとか出すと、着たいので早く寒くなってほしいとか思います。今の時期って昼は暑いけど夜は寒いから困りますね。と言っても私は車通勤だし、移動もほとんど車なので日常ではあんまり困りませんけどね。車って本当に便利と言うか何と言うか、下手したら冬もコートいらないもんね。
にしても最近映画を観てないなあ…。来週あたりまとめて観に行こうと思います。
あとまた最近サッカー観てます。ナビスコの決勝、観に行きたいけどその次の週には東京行くので無理かな…。テレビ中継、ドキドキしちゃって観れないかも。自分の応援してるチームが先制でもしようもんなら逆にいつ追いつかれるか心配で心配でテレビを直視できません。でも勝って欲しいなー。