baby blue

music / film / miscellaneous

Friendly Fires

Parisの新しいビデオがあるらしいです。YouTube探したけどないみたいなのでリンク貼ります。うーん前のビデオの方が好きだな。ボーカルのひとの髪型も前の方がいいな。あと今更なんですがライナーノーツを読んでたら、Parisのコーラスに参加してるのはAu Revoir Simone《★MySpace》だそうです。彼女たちは去年か今年?来日してましたね。ビジュアルがかわいかったので知ってはいたんですけど、音は聴いたことないので知りません。
12月のライヴのチケット、東京も大阪も取りました。アルバム聴けば聴く程来日が楽しみです。
Featured Content on Myspace