baby blue

music / film / miscellaneous

気になるメモ

SMALL ★MySpace デンマーク。シューゲ+エレクトロ+美メロで、めっさM83っぽい。すっごくいいです。アートワークを除けばかなり好き。
Owl City ★MySpace マイスペに、どーもくんらしき物体がいるのが気になります。どっちかと言うと夏に聴きたい清涼感。


Marching Band ★MySpace スウェーデンだなーって感じの音です。アルバム、AmazonでもHMVでもなくって、iTunesでは買えるみたいなんだけど、やっぱりちゃんとCDで欲しいので待機中。あとバンド名がややこ過ぎる。
Archangel ★MySpace Marching Bandと同じく、アルバムがiTunesでは買えるみたいなんだけど、やっぱりちゃんとCDで(以下略)

Attic Lights ★MySpace グラスゴー。もうすぐアルバムが出るので楽しみです。Teenage Fanclubのひとがプロデュースと言うことで、もう超ツボ。

Friday Night Lights

Friday Night Lights