baby blue

music / film / miscellaneous

サニーデイのビデオクリップ集

突然の再結成を果たしたサニーデイ・サービスのコンプリート・ヴィデオ・クリップ集が登場! - CDJournal ニュース
うわ、これちょっと欲しいかも…。『Teenage Flashback』と『Teenage Flashback Vol.2』は持ってるんだけど、後期のビデオクリップは結局リリースされることなく解散になってしまったからすごく残念だったんだよね。青春の思い出として持っておこうかな。↓あじさい、大好きだった。ライブでもほぼ必ずやってくれてた記憶があります。このクリップは数え切れない程見ました。懐かし過ぎる。

サニーデイ・サービス - あじさい

Teenage Flashback 1995-2000 [DVD]

Teenage Flashback 1995-2000 [DVD]