baby blue

music / film / miscellaneous

The Starlets@o-nest

小さいハコならでは、アットホームな雰囲気で、日本人のバンドの人も(誰か知りませんけど)参加したり、ボーカルのBiffのバースデーをちょこっとお祝いしたり…。すごくあったかい感じ。メンバーも朴訥とした感じで、彼らの純粋さみたいなものが音に表れて、あんなに素敵な音楽を鳴らせるのかも。と思ったり。何かすっごく美しくてキラキラした音楽だった。"Radio Friendly"の時、ビデオみたいにサングラスかけてて笑えた。あと日本語うますぎだなー。フジのGotyeに勝るとも劣らない。とにかく自然に笑顔になってしまう、ぽかぽかした素敵なライヴでした。