baby blue

music / film / miscellaneous

The Starletsインストア@渋谷HMV

どうしようか迷ったけど、せっかく東京いるんだし、と言うことで出かける。
12:30頃HMVに着いたら思いっきりリハやってて、見学。
13:00にインストア開始。ドラムセット無しのアコースティックな感じでしたけど、改めてメロディーの良さとBiffの声の美しさを再認識。あとホント日本語ボキャブラリー豊富過ぎ!!!

でもって終わった後サイン会があって、その店舗でニューアルバム買ったら参加できたんだけど、もうアルバム持ってるしサインとかは元々あんまり執着ないので別にいいかなあ…と思ってたんですが、せっかくの記念だし!と思ってアルバム買って参加。記念すべき人生初サイン会。
ああ言う時って何話していいもんやら全くわかんなかったんだけど、まあBiffに「日本語上手いですね」とか言おっかな〜と思ってたら前の人が言ってしまったので、とりあえずカタコト英語で来てくれてありがとうと、早くまた来日して欲しい旨を伝えると、日本に来られてホントに嬉しい、早くまた戻って来たいと言ってくれたので一安心。でもって握手で手を差し出す様子もめちゃシャイなんだな〜って感じで、すごく素朴でチャーミングな人でした。他のメンバーのひともめちゃ笑顔で優しくて、ものすご〜〜〜〜く癒された。何か、目尻がめちゃめちゃ下がったものすごく優しい笑顔をみんなしてくれて、すごく嬉しかったなあ。ほくほくしながらHMVを後にした。