baby blue

music / film / miscellaneous

THE MUSIC@STUDIO COAST


結構来てますコースト。何故か冬にしか来たことないので、寒いイメージしかない。
ところで今回はMUSICはもちろんなんだけど、THE WHIPもかなり楽しみだった。彼らを観るのは何気にこの日で3回め。でも彼らのライヴは期待を絶対裏切らないなあと改めて感じた。お客さんの反応はさすがに薄かったけど、かなり満足。
そしてフジ以来のTHE MUSIC。素晴らしいライヴでした。フジの時は、最初何となく緊張感が感じられて、息をのんで登場を見守った感があったけど、今回は何と言うか、完璧ホームな感じ。めちゃ盛り上がってたし。やっぱりワンマンは違うなあ。
にしてもやっぱりDrugsがすごく好き。この曲聴く度に、澄んだ空気の中、あの満天の星空の下のホワイトを思い出すんだろうな。