baby blue

music / film / miscellaneous

WHITE LIES

正直どういう人たちだかよく知らないんですが、とにかく"Unfinished Business"が好き。感情がほとばしってるところが。あと"Death"もいいと思います。前にも同じこと書いたけど、INTERPOLとかEDITORSとかJoy Divisionとか大雑把に言うとそっち系なのでやっぱり引っかかる。この季節聴くのにすごくいい。う〜んやっぱフジで観とけば良かったかな〜と思いながら誰と被ってたんだっけ?と思って調べたらムラーズさんだった。うわ、頑張ればちょっと観れたかもなあ…。次来日したら絶対観よう。

WHITE LIES - Unfinished Business&Death

Death / Black Song

Death / Black Song

アンフィニッシュド・ビジネスEP-日本独自企画盤

アンフィニッシュド・ビジネスEP-日本独自企画盤