baby blue

music / film / miscellaneous

届いた

Med Sud I Eyrum Vid Spilum End

Med Sud I Eyrum Vid Spilum End

デラックスバージョン。HMVのネットで。通常のはもう持ってるんですけど、ライヴに行ってその世界観にやられてしまって欲しくなったので買いました。CD以外にフォトブックとDVDがついてます。まだDVDは観てないけど、フォトブックは布製のハードカバーで、写真自体もすごく気に入りました。夜にSigur Ros聴きながらゆっくり眺めて浸りたいと思います。

Alpinisms

Alpinisms

Prefuse 73のアルバムに参加してた人たち。らしいです。UNITの年越しに出るらしいー。行きたいー。

School of Seven Bells - Connjur


あとamazon.co.ukでこの前注文したThe All New Adventures Of Usがもう届きました。正直もっと時間かかると思ってたので一週間で届いてびっくり。今ポンドが結構安いので、送料を考えてもamazon.co.ukで買った方が安かったりするのもあるなあ〜この際だから日本のアマゾンで取り扱ってないものを調べてざざっと注文しちゃおうかなあ。と思ったり。せっかくだからこの円高を利用しない手はない。外貨預金でもしようか…。