baby blue

music / film / miscellaneous

師走ですね

うわーーーついに一年最後の月に突入です、しわすしわす!!!!!早過ぎる!!!毎年同じこと書いてる気がしますが一年早過ぎるの!!!!!はあ。とりあえず今週末のFriendly Firesが楽しみ過ぎます。結局大阪だけ行くことにしました。Lykke Liのカバーとかもしてるみたいなんだけどライヴでやってくれるのかなあ。今年のライヴ納めになるので、思い切り楽しんで来ようと思います。あと来年の話をすると何とかかんとか言いますが、Killersがどうやらさまそにらしいのでちょっとがっくりしつつも日程によっては幕張デビューとか大阪とハシゴとかもありかなあと今考えてもどうしようもないことを夢想してみたり。とりあえず幕張にアクセスのいい安めのビジホをヒマな時に探そうっと。
にしても本当に早いなあ。今年も結局何も出来ないまま終わるなあ。