baby blue

music / film / miscellaneous

Friendly Fires@心斎橋SOMA


とにかく楽しかった!比較的前のほうで見れたので、ボーカルの人の腰ぐわんぐわんのダンスも見れたし、あとギターの人がめちゃめちゃ好みと言うことも発見しました。彼らって音だけ聞くとすごくクールな印象だけど、ライヴはめちゃめちゃ熱くて、それもまたとっても魅力的。と言うかあのボーカルのキャラはすごく良い。あれがなかったらライヴ見る意味ないなーと思った。フツーに最前列の柵乗り越えて客の中で歌ってたし。またすぐ来てほしい!!!
セットリストをもらった人に(また)撮らせてもらいました。あとTシャツ買ってしまった。思わぬ出費。でも楽しかったからいい!