baby blue

music / film / miscellaneous

FUDGE

FUDGE (ファッジ) 2009年 01月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2009年 01月号 [雑誌]

久しぶりにファッション誌買った。ファッション誌を読むと購買意欲がそそられてしまうのでしばらく読まないようにしてたんだけど、海外のスナップはすごく好きなのでついつい買ってしまう。自分が日本人だからそう思うのかもしれないけど、海外の女の子ってごたごたしてないのにかわいいし、日本人みたいにわざとらしくO脚っぽく写ってないので好き。あと来年は個人的に年相応の格好を心がけたいと思います。雑誌とか見てても、歳取った人が若作りしてるのって見てて痛々しいし。と言いつつもうかわいいのが似合う歳でもないのにかわいいのがあるとつい買ってしまうんですけど。アクセサリーとか小物くらいはまだかわいくても許されるだろう…たぶん。