baby blue

music / film / miscellaneous

今年一年

空中キャンプ様の年間ベストアンケートが今年も始まってますね。毎年やってみたいなあと思ってるんだけど、気付かない間に終わってたりとか、あと何と言ってもメジャー公開系以外は首都圏と公開時期に時差があるので今年観ていい!と思ったのも去年公開だったりするんだよね。でもまあ今年はそれでも結構早い時期に観れてるかなあ〜。ブラインドネス結局ダルくて観に行かなかった。どうも最近週末ひきこもる傾向にある。まあお金使わないで済むからいいけど。でダークナイトのレンタル始まってたので借りようと思ってTSUTAYA行ったら全部レンタル中だった。あ〜観たかったのに。