baby blue

music / film / miscellaneous

FIFAクラブワールドカップ

超眠いんだけど、これだけ書いて寝ます!マンUとガンバの試合、めちゃくちゃ面白かった!!!全く贔屓のチームでもないのにあんなに面白い試合はなかなか観れるもんじゃない。試合が後半になって膠着状態になったところでガンバが1点返して、ちょっと本気出すかモードのマンUのゴール3連発は面白かった。いや〜〜〜やっぱり高さもスピードも強さも比べ物にならないくらい違うんですねえ。ルーニーさすが。今日実際観たお客さんはかなり得したと思う。だって一試合で8ゴールも観れちゃうんだもん。ガンバはセットプレーで2点取られたのが惜しかったなあ。にしてもPKがあったとは言え、3点も取れたのはすごいと思います。ここ最近の日本代表の試合より数倍面白かったなあ。ああ面白かった。