baby blue

music / film / miscellaneous

デスキャブのベンとズーイー・デシャネルが婚約

これ書こうと思って忘れてた。かなりビックリしたニュースでした。12/28にZooey Deschanelうんぬん書いてたのに。デスキャブもズーイーもめちゃ好きなんですけど、全然接点あるの知らなくってかなり驚きました。ああ〜〜〜〜〜ベンうらやましい!だああああっっっって


こんなに

こんなに

こおおおおおおおおおおんなにかわいい子お嫁さんとか超うらやましい!!!!!いや、別にうらやましがる筋合いはないんですけどね。にしてもジェイソン・シュワルツマンと前付き合ってたのは知ってたけどまさかベンとは!まあ男は顔じゃないよね。女は顔だけど。2月のデスキャブ来日公演、guestでShe & Himとか連れて来ないかな。来るわけないか。とにもかくにも、お2人ともお幸せに!!!congratulations!

She & Him - Sweet Darlin'

She & Him - I Was Made For You