baby blue

music / film / miscellaneous

とりとめもなく考えたこと

今こうやって考えたり物思いに耽ったりしていることも、きっと数ヶ月後には思い出したりすることさえなくなる。時間が過ぎて行けば全部過去のことになるんだし、その時間は気付くとあっという間に経ってしまう。今までは何も考えず何もせずどんどん時間が過ぎて行くばかりだったけど、一分一秒を大事にして、努力を続けて自分を少しずつでも前に進ませなければ。今出来ることをやって、その積み重ねが一日、一週間、一ヶ月になって行くんだ。私みたいな怠け者は、常にそうやって自分自身に言い聞かせておかなくちゃいけないと思う。やっぱり私は常にどこかを目指していたい。例え目指す先が今は全く見えなくても、少しずつ近づいている充実感が欲しいです。