baby blue

music / film / miscellaneous

Friendly Fires

"Skeleton Boy"がシングルカットされるようで、新しいバージョンのビデオ。この曲、アルバムの中でも元から好きなほうだったけど、サビの高揚感とグッと来る感じが倍増しててこのバージョンもかなり好き!!!です。でもビデオはどうなのこれ。思わずタイトルまんまやないかい!と突っ込みたくなりました。確か"Paris"のビデオを撮り直した時のインタビューで「あのビデオに関してはやりたい方向性と違った」(うろ覚え)みたいなことを言ってた気がしたんだけど、こういうことがやりたかったのかなあ。まあいいんですけど。

Friendly Fires - Skeleton Boy