baby blue

music / film / miscellaneous

今日の出来事

TSUTAYAに行ったら、何か見たことある顔の人がいて、目が合って、何となくお互い「誰だっけな〜?」と思いながら気持ち頭を下げつつ通り過ぎようとした瞬間にお互い同時に思い出して、「あっ!」と言う顔になった。秋まで半年くらい通ってた英会話で同じクラスだった人でした。私はその後辞めてしまったので、その後どう?みたいな立ち話。正直名前は今も思い出せないんだけど、何となく元気でいて欲しいな〜なんてことを思った。
こうやって一時期関わっていた人の名前も顔も忘れて、最後にはその存在すら頭から消えてしまうのが、私はとてもさみしい。


そんなことを思いながら聴いた曲*1↓。

u.n.p.o.c. - Here On My Own ★MySpace

*1:私が公開をずっと待ってる映画の曲です→id:slowrider:20080507